2010年11月24日水曜日

デッサンコース水曜クラス&アクリルコース水曜クラス

今期は3回(1回3時間)の授業でした。最終日を迎え、皆さんかなり作品に密度が出てきました。デッサンコースは木炭紙大画用紙。アクリルコースはB3画用紙で描いています。



デッサンコースの生徒さんたちは、細かな表情に振り回されることも少なくなり、大きな関係を意識し画面に向かう持続力が出てきました。


アクリルコースはこれまでの制作キャリアに若干の差があるため、モチーフの難易度に違いを持たせています。そのため、それぞれ取り組み方に微妙に違いはありますが、初日から順調に作品の質を向上させています。


この生徒さんは、初めてのアクリルに挑戦中です。