2022年1月12日水曜日

え塾の新型コロナウイルス感染拡大防止対策

え塾では新型コロナウイルスの感染予防対策の継続的な取り組みを行っています。オミクロン株による急激な感染拡大という状況の中、え塾としてもあらためて対策を確認し、徹底することで皆さんに安全に学んでいただくように取り組んでまいります。

【え塾会員の皆さまにお願いしていること】

◯登校前に検温等の健康チェックをお願いしております。各自の平熱より高いときや、体調不良の時は登校をお控えください。

◯授業中に検温を行いますのでご協力をお願いします。(37.5度以上の場合は、授業への参加はできません)

◯校舎ビル、アトリエ内ではマスク着用をお願いしています。

◯登校時、トイレ、飲食を行う前後には手洗い等消毒の徹底をお願いします。

◯感染拡大防止の為、使用後のマスクは アトリエのゴミ箱へ捨てないでください。

【え塾スタッフの感染対策】

◯アトリエドア、窓の常時開放、換気扇の利用やサーキュレーターにより換気を促進しています。

◯加湿器の使用により空気の乾燥を防ぎます。

◯学院入口の手指消毒用のアルコール、手洗い石鹸の設置を行なっております。

◯ドアノブ、エレベータボタン等、頻繁に触る箇所の定期的な消毒を行っています。

◯クラスの入れ替えタイミングで消毒を行なっています。

◯教務スタッフ、指導スタッフは、出勤前に発熱、呼吸器症状、倦怠感の有無など、健康チェックを行い、勤務を実施しております。

ご不便をおかけいたしますが、安全に授業を継続するため、ご協力をお願いいたします。