2017年10月30日月曜日

え塾のウェブサイトをリニューアルしました。

え塾のウェブサイトをリニューアルしました。

もうかれこれ、10年近く使用していたウェブサイトですが、やっとリニューアルしました!これまで対応していなかったスマートフォンにも対応!生徒作品もたくさん盛り込みました。みなさん、ぜひ一度覗いてみてくださいね!

URL www.e-s-w.com/kaiga/




トップページ。
授業の最近作も
ご紹介しています。


制作に役立つ
画材や絵の話の
コラムも作りました。




コースごとに
生徒さんの作品を
掲載しています。





みなさん、ぜひ一度覗いてみてくださいね!(秋山)