2017年10月12日木曜日

第10回 え塾展終了しました。

お陰様をもちまして、第10回え塾展終了無事終了いたしました。


恒例の記念撮影。
搬出前の慌ただしい時に
お集まり頂きました^^




会場の様子


今回は講師を含め、70名が参加、190点あまりの多彩な作品が展示がされました。今回は天候にも恵まれ、800人を超える来場者があり、多くの方に作品を見ていただくことができました。ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。


さて、今回は展覧会が10回目ということで、初回からずっと展示されている方々へ感謝の気持ちを込めてサプライズで表彰させていただきました。なんと、10回継続されている方が9名!さすがに10年通われている方、上達しているだけでなく、それぞれご自分の描きたいテーマやスタイルをしっかり研究されていて見ごたえのある絵を描かれる方ばかりです。え塾がここまでこられたのも、ここまで立派に展覧会が行えるようになったのも、ひとえに皆様のご協力があったからと、感謝いたします。



次回はその方達の作品をご紹介させていただきます。


まずは、展覧会に参加された皆様、お疲れ様でした^^