2013年10月25日金曜日

26日(土曜日)の午前中の授業の休講

台風27号の接近による大雨が予想されています。前回の26号と同様に公共交通機関の大幅な乱れがおこる可能性がありますので、26日(土曜日)の午前中の授業は休講とさせて頂きます。午後は普段通り授業を行いますが、交通機関その他の状況を確認して、無理せず行動して下さい。

2013年10月15日火曜日

台風の接近による休館のお知らせ

非常に大きい台風の接近による、交通網の麻痺などが考えられるため、本日(15日)の5時以降から明日(16日)の午前中いっぱいまで休館とします。午後からの授業は行いますが、各自で情報を得て危険の無いように登校して下さい。

2013年10月3日木曜日

え塾展始まっています。

今年で第6回を迎える、教室展の「え塾展」、横浜の神奈川県民ホールにて10月1日より始まっています。今年は77名の生徒さんが出品しています。画歴数十年の超ベテランから、初めてまだ間もない方まで、いろんなキャリアの方、そして様々な画風の作品が並びました。どなたでもご自由にご観覧いただけます!是非会場へ足をお運び下さい。


具象・抽象様々なスタイル、
油彩・日本画・水彩・デッサンいろんな描画材の作品が並びます。



ベテランの方々の展示室は、大型の作品が並び、
とてもクォリティが高いです!



今年は皆さんにサムホールサイズの自画像も描いて頂きました!
こちらも個性豊かでなかなか楽しめます!


え塾展
10月1日(火)〜6日(日)
午前9:00〜午後6:00(最終日は4:30まで)
於:神奈川県民ホール 第2展示室~第4展示室


是非ごゆっくりご観覧下ませ〜(秋)