2012年8月21日火曜日

8月22日より授業再開、そして新講座。

まだまだ暑い日々が続きますが、皆様いががお過ごしでしょうか。

約4週間の夏休みも間もなく終わり、え塾の授業は8月22日、水曜より再開します。お休みに入る前に、宿題を持ち帰った方、出来ていないからといって焦らなくても大丈夫です(笑)。途中経過を見せて頂いて、その後またじっくり進めていきましょう。

さて、秋以降の短期及びスポットの講座をえ塾のウェブサイトの方で募集をはじめました。この秋は、水彩・日本画・人物・デッサン入門の短期講座および、クロッキー・スケッチ・講義+ワークショップといったスポット講座をご用意させて頂いています。クロッキーの第1弾は9月23日に行います。チラシも9月に入ったらお配り出来る予定です。気になるものがありましたら、是非ご参加くださいね!